RPGツクール活動報告

お疲れ様です。

RPGツクールのどらごんです。

 

プログラム班は土日にマップがある程度完成したのでそれをサーバにアップし、別の3DSでダウンロードすることができました。

そのマップを使い、当たり判定や敵の配置などをこれから行なっていきます。

 

デザイン班は、雑魚敵の作成がある程度できてきたので、完成したらサーバにアップし、プログラム班の3DSにダウンロードしようと思います。

 

マップからマップの切り替えが大変なので、今週いっぱいで切り替えのプログラムを調べようと思います!

 

マップ1の画像をのせておきます(ブレてますが笑)

 

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. いやー、いいですねぇ。
    ファミコンのRPGって感じがたまらんね。
    昔、RPGツクールとかよくやったな。
    完成しないまま大人になったけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)