プチコン「安全第一」チーム本日の活動報告

お疲れ様です。チーム「安全第一」の鎌田です。

本日の活動は「MAP作成」「敵イラスト」「BGM作成」です。

MAP作成については、問題点が解決したようなのでMAP背景をつけた後、敵配置や自機の配置を行っていけると思います。

敵キャラも大方できてきている様子なので、タイトル画面の作成にはいっていけると思います。

BGMについては、私が慣れてきて効率性が上がってきたので計画より早く作業ができています。改変も可能なBGMをもらってきたので、所々自分でアレンジも加えてます。

載せる画像が見当たらなかった・・・・・・orz

明日は金曜日、週最後の登校日ですが、気を抜かずにがんばるぞぃ!

「プチコン「安全第一」チーム本日の活動報告」への1件のフィードバック

  1. 着々とゲームらしくなってきていますね。
    この調子で頑張ってください。

    ところでプチコンチームの公式サイトって無いの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)