昨日の卒研

本日の活動はデザインは、ほぼ完成してきました残りは RPGに出てくるキャラクターの作成とラスボスのみとなりました

ラスボスに力を入れて1週間中々の力作が、 これにアニメーションを入れるのかと思うとキツいんじゃね?ってレベルになりました 笑

山ちゃんと二人でデザインを進めてますが中々 連携が取れて  いい仕事ができてます

自分としてはここまでできる子がデザイン担当してくれて本当に嬉しいですね 山ちゃんは神っす

「昨日の卒研」への1件のフィードバック

  1. そのレベルのボスが動いたら、
    実にすばらしい作品になるのでは?
    残り時間を考えて、挑戦してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)