ねこ三銃士です。

伊藤です。

本日は、冬休み明けということもあり、成人式や同窓会の報告会などをしてしまったおかげで、進み具合はゆったりとしていました。

いちおう、点数に応じて結果が表示できるようにはしましたが…

お任せください、明日から本気出します。

先生がコメントで仰っていた、JSONについても明日調べてみようと思います。がんばるぞーーーー🐈

「ねこ三銃士です。」への1件のフィードバック

  1. そうか、成人式か。
    成人式の衣装に合わせるために、
    「仕方なく」髪の色を「調整」したんだね。
    ま、誰かに言われる前に、
    少しずつ戻していくことをオススメします。

    JSONだと、JavaScriptからすぐに使えるので、
    ちょっと調べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)