ねこ三銃士です。

ねこ三銃士の伊藤です。

本日は、お借りしたサーバーにデータをアップロードする作業を主に行いました。

画像にある通り、ドメインであるneko3が輝いております。

アップロードの際、必要なファイルを消してしまうなどといった事件も起きましたが、なんとか表示するまで漕ぎつけました。

明日は、唯一終わっていない結果表示を頑張ります。🐈

「ねこ三銃士です。」への1件のフィードバック

  1. 試しにやってみたけど、
    文字化けしているところがあったね。
    まぁ、これから直してくれるんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)