ぷちこん「安全第一」チーム 本日の活動

本日もお疲れ様です。R4A106の鎌田啓補です。

本日はついに!念願の!Stage1プロトタイプが完成しました!

チームのみんなでプレイしてみてデバッグ行ったところ、ボスを倒してもStage2に行けない、ボスが段々と画面外へフェードアウトしてしまうというバグが発見されました。

プログラムにバグは付き物だから・・・

プレイしてみての感覚は、難易度高めの死に覚えゲームって感じでした。シューティングってそんなもんだよね・・・?

これからはStage1のバグ取り、Stage増やしをやっていきます!

以下は実際のPlay画像↓

「ぷちこん「安全第一」チーム 本日の活動」への1件のフィードバック

  1. 時間が経つにつれ、
    ボスがあきらめて去っていく、
    という状況を再現したんだよね?

    こういう面白いバグは、
    プレゼンで紹介すると面白いかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)