本日のたぬき

本日のたぬきは
主にぽちきすどめという名の
内職作業を行いました

本番のぽちきす作業も
がんばろうと思います

また、たぬきが細胞分裂もしくは
テーマ変更を行いそうです

テーマをまるやまっぷにするか
分裂か果たしてどちらになるのでしょうか…

つづく

IMG_3672

「本日のたぬき」への1件のフィードバック

  1. サークル活動、お疲れさまです。
    いろいろ仕事が舞い込んできて、なかなか集中して卒研に取り組めないですね。
    担当としてお詫び申し上げます。

    ところでまるやまっぷやるなら、どんな機能を追加したらいいのか、アイデアを考えないとですね。
    まずは「取材」に行くしかないな!
    みんな、年間パスの準備はいいか?!
    おやつは300円以内だぞ!
    あざらしが見たいぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)