RPGツクール活動報告

こんにちは。RPGツクールのどらごんです。

 

今日の卒研ではプレゼンの資料作成を主に行いました。

とりあえず、どういう流れで作成するかを考えました。

プレゼンは字が多すぎてもダメで、少なすぎてもダメなので難しいなぁと思います。

 

それと、辻さんが敵キャラのデザインを完成させたのでゲームの完成が見えてきました。 土日を使ってゲームを完成させます!

早期実習に行っている山ちゃんもタイトルを作成してくれたので、忙しい中作ってくれてほんとに助かってます。。。(^^;

 

画像はメニュー画面です。

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. このあと、どらごんは
    インフルエンザという病魔におかされたのであった。
    無理せず、休んでください。
    治ったらたくさん働いてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)