29/1/31 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。
taaaチームkouです!
1月があっという間に終わりました。
時が経つのは早いですね。明日は研修ありますが、頑張ります。

今日の活動内容ですか、
サイトにたまに出るエラーを特定して
直していました。デザイン班は殺風景だった箇所を新しくリニューアルしました。だんだん完成形に近づいていってます。
私はといいますと、今日はものすごく仕事をしました。発表の練習、原稿作成、データベース挿入!原稿もほとんどでき、発表もあと少しで完璧です。明日いませんが、家で最終
チェックして2日に望みます!

「29/1/31 taaaの活動報告」への2件のフィードバック

  1. 日報にスライドが添付されていたので、
    それを見ておきます。
    発表に関しては、
    信頼のおけそうな雰囲気を出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)