team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん

本日はプレゼン資料の作成とホームページの作成を行いました。

先日の夜に警察署の方から返事がかえってきて、2/13(月)の11:00より警察とのかたとのアポをとりました。

明日は1回目のプレゼンなのでプレゼン資料や話す内容を固めたいと思います。

「team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん」への1件のフィードバック

  1. 取り調…もとい、打ち合わせの日程が
    確定したようですね。
    早退届の提出をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)