活動の報告。

やすびじゃっぷのはまだです。こんにちは。

今日は、アイテムを増やし、敵の配置も終わらせました。

これでシューティングゲームとして成り立ちます。

プレゼンにも着手していますが、聞き手の知りたいことが何なのかいまいちわからず、困難しています。

明日も頑張ろうと思います。

 

「活動の報告。」への2件のフィードバック

  1. 参考サイトを調べて、
    プレゼンで何をすべきか、考えてください。

    ゲーム自体はそれなりにできていますね。
    シールドの処理はできたのでしょうか?

  2. わかりました、ありがとうございます。

    シールド処理は藤江先生のおかげでスパッと解決できました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)