本日の卒研RPGツクール

す本日は卒研の発表資料作成にいそしんでました 文書の構想練るのは大変でなかなか辛いものがありますが

残りの時間を、有意義に使えたらと思っています

今日は帰宅後 パワポを、みんなで確認し実際に発表練習し どこを話すのかどこを盛り上げるかなど チーム内でお話しきていきたいと考えています

「本日の卒研RPGツクール」への1件のフィードバック

  1. どのように話を展開すれば、
    内容がうまく伝わるのか、
    試行錯誤しながら考えてください。
    万が一今週でうまくいかなくても、
    来週、再チャレンジができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)