お疲れ様です、R4A106 鎌田啓補です。
本日は、プレゼンテーションリハーサルとゲームに私が作ったBGMを実装しました。
プレゼンテーションのパワーポイントはアドバイス通りに直せると思うのですが・・・
ゲームの強み、セールスポイントが見当たらないとのことでチームメンバーと話していました。
今から何か実装しようと考えていますが・・・
このままではただのシューティングになってしまうぅぅぅ・・・
ゲームBGMはStageごとにBGMを変更する方法を現在模索中です。
こんなところで、本日の報告は終了です。
↓は、パワーポイントで使用したデモンストレーション映像です。
タイトル画面長めです。
確かに普通のシューティングなんですよね。
3DSのハードウェア特性が、
活かされていないというか、使っていないというか。
違う観点から「売り」を見つけてください。