team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん

こんにちは、ほ~ちゃんです。

本日は警察署のホームページの作成とパワーポイントの作成を行いました。

本日はパワーポイントのプレゼンがありまして、結果は全然ダメでした。自分ではプレゼンするセンスがないと痛感するいい機会だと思いました。今日のダメ出しをしっかりと反省し受け止めて、次のプレゼンでは今日よりも良い感じにできるように頑張りたいと思います。

一応、今日指摘された部分を少し変更したのであげておきます。

プレゼン資料

「team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん」への1件のフィードバック

  1. センスうんぬんよりも、
    はっきり言って準備不足。
    プレゼンの構成、スライドの作り込み、
    発表の完成度、
    すべて準備が足りていません。

    余裕を見せていた割には、
    完成度が低く、まったくもって残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)