PROJECT.BAMBINO 夏休み明け初回活動!!

学生時代最後の夏休み、皆さん楽しみましたか?

私たちのチームは、全員が帰省し、家族との時間を満喫したことでしょう。

各自がtmlibについて少し理解を深めたことと思います。

今日は進捗の確認とメンバー内での方針の確定をしました。

今後の方針としては、道中はぬう坊を継承したようなものを作り、それにボス戦を加えたアクションゲームを作ります。

次の卒研の時間まではかなりの時間が空きますが、各々が知識をもっとつけていきたいと思います。

それでは、これで今回の報告を終了します!!

 

 

「PROJECT.BAMBINO 夏休み明け初回活動!!」への1件のフィードバック

  1. ブラウザ上で動かすとなると、
    気になるのは実行速度です。
    ブラウザによっては、
    満足のいくパフォーマンスを発揮できないかも。
    その辺も考えていかないと。ですね。

    さ、国家試験対策頑張りましょうか。
    頼むよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)