ねこ三銃士、本日の報告。🐈

伊藤です。

本日はひたすらにスライドと原稿の修正をしていました。入館証で頭がいっぱいでしたが…。

プレゼンの準備で大変なので、このままでは追加機能に手を出すのは厳しい現状です。

どうにかプレゼンだけでも終わらせたいです。

段々とスライドのデザインが似たり寄ったりになってきて、非常に辛いです。M科として失格ですね。🐈

 

「ねこ三銃士、本日の報告。🐈」への2件のフィードバック

  1. まさかこの期に及んで入館証を失くすとは…。
    毎日、朝と放課後に、担任の先生と
    お話ができるようになりましたね!
    君にかまってもらえて、
    担任の先生もさぞかし…。

    資料のセンスは抜群ですので、
    修正版も期待しています。

    1. これから9日間、その日課を己への戒めとして、噛み締めながら過ごしていきます。
      まあ、正直かなり嫌ですね。

      お褒めいただきありがとうございます!
      ラストスパート、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)