RPGツクール活動報告

こんにちは。RPGツクールのどらごんです。

 

今日は先週に引き続きパワポの手直しを行いました〜

ほぼパワポは完成させることができたので、あとは発表の練習を中心に行なっていきます。

デモプレイのためにiPhoneで動画を撮影したんですがみんなでその動画を見て、話し合った結果前と同じ感じく辻さんが実演しようってなりました笑

なので見せ方なども、工夫しようと思いますd( ̄  ̄)

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. 3DSを書画カメラで映すのであれば、
    「暗幕」が必要ですね。
    薄い布だと光を透過してしまうので、
    全体的に覆いかぶせるような
    「箱」を作ってみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)