チーム安全第一 本日の活動報告

お疲れ様です!R4A106の鎌田啓補です。

本日は、自機に一定時間無敵になれる機能の実装に成功しました!

これで、自機はボムと合わせて2種類の特殊回避を持つので、それに合わせた弾幕量をだし、2種類の特殊回避を活かして難度の高いゲームをクリアする!というのを売りにしたゲームにしようと考えています!

それにあわせたパワポスライドとぬう坊の説明のスクショを今回のブログで載せます↓

明日はゼミ内発表なので、気合い入れて行きます!

「チーム安全第一 本日の活動報告」への1件のフィードバック

  1. 待て!
    このぬう坊はオリジナルじゃないぞ!
    これはバンビーノチームが作った、
    目が血走ったぬう坊じゃないか!
    どうせ出すなら、
    オリジナルぬう坊にしてくれぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)