team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん

こんにちは、ほ~ちゃんです。

本日はプレゼンテーションを行いました。

前回のプレゼンから必死に修正を繰り返すことで今回は70点をとることができました。

次のプレゼンには80点をとれるプレゼンをしたいと思います。

「team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん」への1件のフィードバック

  1. 非常に良くなっていました。
    頑張ったから優をあげたいところだけど、
    これで優を出したら、
    過去の先輩たちからクレームが来るので、
    ふじえ卒研のプレゼンとして、
    求められるレベルにまで、
    品質を高めてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)