RPGツクール活動報告

RPGツクールのどらごんです。

今日三回目の発表を行い、プレゼンの資料を直したことでやっと手ごたえを感じました。やはり、今までの資料には肝心なところが抜けていました・・・

ゲームのデモプレイも動画にしたことで前回より見やすくなったかと思います。デモプレイの動画は何度かとり直しを行い完成しました。やはり、15分という時間は有効に使わないといけないのでデモプレイに時間はあまりかけれないなと思い2分で収まるようにしました。

プレゼンの資料に関しては、プチコンの説明をできるだけ減らし、またゲームの作成についてのスライドもできるだけ減らし時間を意識してパワポの編集を行いました。教室内発表に向けて気をぬかず準備にとりかかろうと思います。

パワポのまとめの部分を編集したんですが、こんな感じでどうでしょうか?

 

「RPGツクール活動報告」への2件のフィードバック

  1. やや盛り込みすぎている感じがしますね。
    配色も気になります。
    デザインに詳しい辻さんにアドバイスをもらい、
    さらに見やすくしてください。
    具体的には、
    ・タイトル画像を小さく
    ・タイトルや公開キーなどを大きく
    ・巻物の配色が見づらいので改善

    1. ありがとうございます。
      辻さんと相談して見やすく作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)