チーム安全第一 本日の活動報告

お疲れ様です。R4A106 鎌田啓補です。

本日は、パワーポイントの最終調整を行いました。

全体発表にも選んでいただいたので、もう少しパワーポイントの見直しと、笑いの取れるところ等増やすのもありかな?と考えています。

プレゼンテーションも、教室内発表や全体リハーサルで見直し、練習をするしかないので上手くできるよう練習しておきます。

実際緊張がすごいです・・・

見に行く側が見られる側になったんやなって・・・

とにかく、残された時間は練習に励みます。

前回投稿したデモムービーから変わったので最新版投稿↓

 

「チーム安全第一 本日の活動報告」への1件のフィードバック

  1. プチコンチーム2代目社長の、
    新作ゲームのプレス発表です。
    ゼミ内発表で披露したトークを、
    全体発表でも炸裂させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)