2/13(月) プチコン チーム:HY2 活動報告

J2A1の八城です。
本日は教室発表当日でした。今まで我々のチームが一番遅れながらの作業でしたが、プレゼンテーションまで間に合って良かったと思っています。発表者である横沢君もかなり緊張気味でしたが、最後までやり遂げてくれたので感謝しています。その努力もひそかに先生方に評価されていることを祈ります。残りは、要件定義書、説明書、サイトに載せるゲームの紹介文など、あと少しの作業が残っているので、そこまで終わらせてスッキリと卒研を終わらせたいと思っています。ゲームの方も無事完成できることを祈っています。

「2/13(月) プチコン チーム:HY2 活動報告」への1件のフィードバック

  1. 作品の修正、ドキュメントの整備を進めてください。
    プレゼンの努力は認めます。
    (良い評価であるかは別として…。)

    作品については公開キーを公開してください。
    プチコンチームのHPへの掲載をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)