RPGツクール活動報告

インフルで1週間振りに学校にきた私が活動報告します

今日は最終成果物の仕様書とパワポと説明書の作成を行っていました。
仕様書は私が担当なので、遅れはしてるものの提出期限には間に合わせるよう頑張ります。
パワポは最後のまとめがうまくまとまらなくて、手こずっていたものの終わる直前に出来たのかな?という感じでしたので明日確認してみます。
説明書は個人的にいい感じに出来てると思うのでそのまま作成お願いしています。

明日は仕様書と説明書だけかなー?取り敢えず提出物揃ってるか確認してみます。

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. 仕様書よりも、説明書に力を入れてください。
    実際に遊ぶ人は説明書しか見ないので。
    そして販促ポスターを作成してください。
    ゲームを売っている店に貼ってあるような、
    カッコイイポスターを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)