monacaだよの進捗報告

今日も昨日と引き続きチラシの作成と説明書の作成をしました。

チラシの方は大体デザインが決まったのですが説明書の方がなかなかきまりません。一応画面の説明、操作の説明、ルール説明、機能の説明を入れてみたのですがどれも説明と言っていいのかというぐらい短いものばっかりになってしまっています。

明日にはとりあえず完成を目指してやっていきます。

「monacaだよの進捗報告」への1件のフィードバック

  1. サンプルを見ながら、
    ポスター制作を行ってください。
    説明書よりも、こちらに注力してください。
    また、説明については、
    長々と書くより、短く簡潔なほうが伝わりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)