チーム安全第一 活動報告

安全第一の齋藤です。

本日は全体発表と提出物の整理、ホームページの作成をしていました。

全体発表、良い出来だったと思います。思ったより笑いどころへの受けが良くて驚きました。

ホームページもなんとか完成したようです。鎌田君が頑張ったおかげで、製作期間の短さに反してとても良いものになっていました。

提出物も、これを書いている今現在全て完成して提出済みです。ポスターが非常にそれっぽい。

なにはともあれ、無事に卒研を終える事ができて良かったです。

齋藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)