最後の言葉でございます

本日、無事に卒業研究が終了しました。皆さんお疲れ様でした。

結局卒研中には私のサイトは完成しなかったんですが、先生からチャンスを頂いたので、なんとしても実用段階までには開発を進めていきたいと思っております。

1.取り組んだ内容

Circかleという名の、TwitterAPIを使ったTwitterユーザのフォローを補助するというよくわからんサイトを作っておりました。

2.よくできたところ

円を増殖させるところ。

3.うまくいかなかったところ

増殖した円から円を増殖させるところ

4.卒業研究の感想

ソロプロジェクトは厳しいです。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

スガワラです。

それでは、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)