自己紹介__菅原 美佐希

はじめまして!

HTML5部、ふじえゼミのR4A1菅原 美佐希です☺

プログラム言語は苦手

なので、MOSに行こうとしたものの

就職してからも言語から離れることはないので(たぶん)

「HTML」で楽しいものが作れたらなと思います!!

 

Java Script/JQueryこれから勉強します!!!

できるか不安しかないけれど・・・頑張ります。

 

好きなものは、韓国のB1A4というグループとスポーツです☆

スポーツはスカッシュやってます!!!!!!

1年間よろしくお願いします(^^)/

 

 

「自己紹介__菅原 美佐希」への2件のフィードバック

  1. 待て、肖像権は大丈夫か?

    HTMLは、自分の思い通りのものが、
    いろいろ作れると思います。
    周りと一緒に楽しく勉強してください。

    1. フリー素材です!!そして、報告済みです!

      よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)