狸小路案内班 第二回進捗報告

 連絡手段ひとつ取っても苦労は耐えません。

 辻森 慎が、進捗報告を致します。

 

前回に続き企画書を練り、幾つか先生にご指摘をして頂きました。

売りと言える機能の1つは無いのか。観光客も視野に入れるなら日本語だけではダメじゃないのか。何処から優先的に作っていくんだ。狸小路を活性化させるとかしないのか。と、厳しいお声を貰い、私達の作るべきサイトがだんだん見えて来ました。

来週からは国家試験対策に入るため、ゼミで集まるのはまた暫く先になりそうです。

 

 何とか技術や等の情報も揃えて、早い内にサイト製作へ取り掛かりたいですね。

(*´・ω-)b+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)