きょうのほうこくにっき。 ~第12回~ BY 世紀末カンパニー

きょうのほうこくにっきです。

今日はF先生がいません。つらい

企画書進みません。つらい

私、笠嶋は今日も企画書を手直ししていました。

雅は仕事がないので帰りました。

監督は死んだ目でプチコンを触ってました。

↑無法地帯と化したゼミ

そういえばファルコンが11/16で投稿最終日だったらしく。。。

お別れ会とかしたかったけどあまりにも早いお別れで。。。

オレたち頑張って面白いゲームを作るから!!

見ていてくれ!!!!

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)