HTML5部 前回の活動報告 グループらーめんるい

G3A2 山田です。

今回はリーダーが風邪で休んでいませんでした。

三人でもできる作業をし、次回以降全員で作業に取り組めるよう頑張りました。

いつもリーダーに頼っていた為、色々と難儀しましたが、少しずつ形になってきました。

次回には企画書の完成と仮定して決まった後どのように動いていくかを考えていきたいと思っています。

来週からゼミのみになるので、今より意欲的に取り組むよう全員で協力し、士気を高めていけるよう団結し、素晴らしいプレゼンをしたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)