きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/01❤~👈 BY 世紀末カンパニー

おはようございます、きょうのほうこくにっき。です

今日から卒研漬けの日々が始まりました。

R4の連中はとある科目により既に満身創痍・・・

果たして我々は生き残ることができるのだろうか・・・

未来のオレ・・・頼んだぜ・・・

とりあえず、今後の方針として吉田拓也チームと協力して開発しようと思います。

我々のチームの担当(暫定)は

・笠嶋:音楽、Webサイト、報告書制作・・・実質リベロ

・みやび:デザイン・・・はよ絵描いてくれ

・監督:プログラミング・・・取り敢えずプレイヤー動かせるようにしてくれ

同じ横スクロールアクションだし協力して良いものが作れたら良いネ!

↑協力会社の破壊神

↑横になって寝ているもりずみ

とりあえずそれぞれの担当者と協力してハイパーハイスピードジーニアスな開発をしていければナって思います!

今日から毎日更新なのでネタがなくなりそう・・・

編集長 笠嶋

 

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/01❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)