きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/04❤~👈 BY 世紀末カンパニー

はい、どーも。きょうのほうこくにっき。です。

週明け一発目の卒研です。私は土日の大半を睡眠に使うことでなんとか復活を果たしました。

なんと今日は隣のHTML5の佐藤くんがマーヴェラスな提案をしてくれました!

これでプレゼンでのデモプレイができる・・・かもしれないですね!

今日は各々アクションゲームの作り方を学ぶ時間としました。

自分はサイトを参考にプレイヤーの動かし方を寄り道しまくりつつやってました。(無駄にダッシュ機能とか実装していました)

たくみとみやびがどうやらミニゲームレベルでは動くようになったみたいですね。。。BGMは控えめに言ってもひどいですが。。。

さらに苫がBGMを作っているみたいですが、聞いてみると全てシオンタウンなので闇を感じます。

なんなの、この報告・・・

動画上げようと思ったけどサイズの関係上無理だったヨ。。。

編集長 笠嶋

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/04❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への2件のフィードバック

  1. とりあえず基本的な流れはできましたね。
    これから攻撃とかを加えるのですね。

    BGMも期待しています。
    中毒性のあるやつ頼む。

    1. コメントありがとうございます!
      と、とりあえずゲーム本体完成の目途が立ったら、
      そういったサブ的な部分も着手していきたいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)