私たちが作っているゲームは・・・

G3A1の楢山です!!!

今日はなかなか集中できず、ほかのアプリやゲームを参考にギミックの部分を考えていました。

前回の投稿に先生からどのようなゲームなのかという質問があったので初期段階のころに作ったバージョンの、デモムービーのようなものを載せておきます!現在はよりよく進化しているので完成した際に藤江先生にプレイしてもらいたいと思います!!!

「私たちが作っているゲームは・・・」への2件のフィードバック

  1. なんかのゲームコンテストで、
    「はさむ」をテーマに作ったゲームだよね?
    とても楽しそうなので、
    できたらふじえゼミみんなで
    やってみたいですね。

    1. はい!はさむというお題にそって作りました!是非やってもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)