きょうのほうこくにっき。~20171204~TEAM 吉田拓也

はいどーも!

吉田拓也の真面目担当吉川コジがいない今!

私達を止めるものは誰もいない!

すまんなコジ….

 

と言いつつも実はメンバー全員真面目なので、今日はプチコンの基礎を勉強しました!

 

林、森住は横スクロールアクションゲームのテストコードを作成

篠田は音楽ソフトを勉強

 

開発は非常に楽しく、非常に有意義な時間を過ごしています^^*

(この時はまだ、開発が厳しいものだと知る者は一人としていなかった….)

….ん?

 

終わり際には思った以上にいいものができて吉田拓也、順調です!!!

明日は動画を添付して進捗を報告したいと思っています!

以上。吉田拓也でした。

 

「きょうのほうこくにっき。~20171204~TEAM 吉田拓也」への1件のフィードバック

  1. 音楽は大変そうだね。
    楽譜を打ち込むにも、
    特殊な言語で打ち込まなければならないみたい。
    頑張って勉強してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)