WEB改善チームの活動報告 12月5日

こんにちはHTML5部WEB改善チームの山邊です。

今肝心のデータがないため、そのデータがくるまで個人で出来ることを進めています。それぞれが何をすべきかを考えてやっていて、私はこれから作るWEBの参考にしたホームページに使われていた、JQueryを独学で勉強しています。初めてやるので、詰まることが多くて、モチベダウンが結構あったりします…笑

チームメンバーの方たちも各々出来ることをやってくれています、頼りになる方たちですごく助かっています。甘えてばかりではなく、自分も一日一日を大事にして過ごしていきたいと思います。

明日も頑張って作業を進めていきたいと思います!

以上です(‘ω’)

「WEB改善チームの活動報告 12月5日」への1件のフィードバック

  1. なにゆえ中央揃え…。

    開発を停滞させたすがわら先輩には、
    「相応の対処」を行います。
    今、できる範囲のことを進めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)