SHARI’Sキッチンのエクストリーム報告のコーナーです。
今日、わがチームではプログラムの制作をメインに進めました。
実際に当たり判定などのゲームには欠かさない機能を実装するのは、楽しいですね。
もう一人の開発担当は、複数の敵の登場や攻撃判定、GAMEOVER時のスコア表示など成長しすぎですね、はい。
それと明日以降、スムージーで何かしらの事件が起きたらプチコン部ではスムージー禁止令を発布しようと思います^^
SHARI’Sキッチンのエクストリーム報告のコーナーです。
今日、わがチームではプログラムの制作をメインに進めました。
実際に当たり判定などのゲームには欠かさない機能を実装するのは、楽しいですね。
もう一人の開発担当は、複数の敵の登場や攻撃判定、GAMEOVER時のスコア表示など成長しすぎですね、はい。
それと明日以降、スムージーで何かしらの事件が起きたらプチコン部ではスムージー禁止令を発布しようと思います^^
何だその「スムージー事件」は?
詳しく報告すること。