HTML5部 もなか活動報告

M2A1中村です。

もなかグループでは「わらしべマスター」改め「ものすきマーケット」の開発を進めております。

私は菅原さんと一緒にフロントの作成中…ですが中々イメージが固まらない…(;´・ω・)

ターゲット層は若い女性がメインなのでパステルカラーやシャーベットカラーを使っていこうかと思います。
インパクトがあるかと言われれば難しいところですが…(´-∀-`;)

「HTML5部 もなか活動報告」への2件のフィードバック

  1. あれ?ターゲットって若い女性なの?
    当初の案から転換したのかね。

    きっとスマホから見る人が多いので、
    「モバイルファースト」で画面を設計してください。

    1. コメントありがとうございます。
      他のフリーマーケット系統のアプリなどでの出品を見ると、ファッション用品や育児用品が多く見られました。
      なのでCtoCサービスの利用層は20〜30代の女性が多いのではないかという話が上がったためターゲット層を変更しました。

      菅原さんと話してモバイル端末の表示を中心にレイアウトを作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)