きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/05❤~👈 BY 世紀末カンパニー

3日目にしてネタが枯渇してきた「きょうのほうこくにっき。」です。

今日も今日とて学びながら開発を進めるという行き当たりばったりな作戦でやっております。

今日はHPという概念を付加して実験していたようですね。

ぼくはWebサイトの体裁を少し整えつつプログラムを触ってましたね。

面白いことが浮かばなくて、いつも見てくれているNKGW先生に顔向けできねぇよ・・・

↑画面を見ないで開発する男

ほぼ全員がプログラマーと化してて未来に恐怖を抱き始める笠嶋であった・・・

スムージーは明日から禁止です。残念だったなぁ!?

編集長 笠嶋

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/05❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への1件のフィードバック

  1. まぁ、まずはゲームのプログラムができないとね。
    音楽や画像は、最悪流用ができますが、
    プログラムはそうはいかないでしょう。
    プチコン部を挙げて、開発に取り組んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)