きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/06❤~👈 BY 世紀末カンパニー

きょうのほうこくにっき。だゾ。

ここ数日やっていることが変わらなさ過ぎてループしてるように感じてきました。

そろそろ本格的に必要な機能を洗いだして実装しないとデスマーチ待ったなしなので、動き出したい所です・・・

笠嶋は取り敢えず、本格的に開発をするための資料の整理をしてました。

雅は床などの当たり判定の調査、

監督はステージの作り方を調べていましたね。

ここ数日ただ遊んでいたわけではないので、身に着けた技術などをうまく生かして制作に移っていきたいっす。

↑くそ真面目にプログラミングしてる監督

監督が写真に写らなさ過ぎて、ここのゼミに参加してるのか怪しかった事実を覆したい。

監督もやってますヨ、という生存報告です。

それとゼミ長からも話がありましたが、体調管理はしっかりしましょうね。

体調崩すだけならまだしも、それによって周りに迷惑かけてたら申し訳ないもんね。。。

編集長 笠嶋

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/06❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への2件のフィードバック

  1. プチコン部の良いところは、
    3DSさえあれば、いつでもどこでも
    開発ができるという点です。
    時間を見つけては開発に取り組んでください。

    カントク、横井先生って誰かわかったかな…。

    1. コメントありがとうございます!
      取り敢えず、だれがなにをしていたか書いてなかったので追記しておきました。
      監督に横井先生が誰なのか説明しておいたことを報告します・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)