Project.BAMBINO 卒研日課前最後の活動

本日は、各自いろいろなことをしてました。

坂東はこっそりtmlibの勉強を、鹿野はペアプロの資料作り、畑は修飾関係を必死に取り組んでおりました。

そんな中私は、ゲームプログラミングのambasaなるゲームに望んでいました。

Edcが舞台のゲームで、なかなか楽しくプレイできました!!

ED直前でマップ外へ落ちるというバグに出会ってしまい、結局見れなかったのだけが心残りです。

それでは、来週からは本格的に卒業研究に向かえるように、土日しっかり遊ぼうと思います。

「Project.BAMBINO 卒研日課前最後の活動」への1件のフィードバック

  1. おい!まともに卒研やってたの坂東だけじゃん!しかも漢字間違っているし。修飾→就職。
    そのゲームには君も出演してるからね。CVは本人のものだし…。無駄にこだわりがある作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)