HTML5部 活動報告 らーめんるい

G3A2 山田です。

本日は遂に…地図を挿入することに成功いたしました!!!

 

☜ おしゃれ

 

 

他にはオンマウス時に住所とメニューの切り替えができるようになりました。

 

☜オンマウス時

 

トップページには、お遊び機能として迷った人向けにランダムで店を選べるボタンを設置しました。(多分需要は少ないと思いますが…)

 

後はヒューマンインタフェースを意識してどんどん機能を追加していきたいと思います。

 

次回の目標は店のページを見やすくしようと思います。

 

「HTML5部 活動報告 らーめんるい」への1件のフィードバック

  1. えっ!もしかしてルート表示もできるの?
    やるなぁ、すばらしい。
    APIを駆使して、
    いろいろな機能を追加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)