きょうのほうこくにっき。 ~20171208~ BY SHARI’Sキッチン

SHARI’Sキッチンの報告のコーナーです。

今日は実際にゲームに使う予定のマップ制作その3と、制作したマップ上でキャラを操作する開発その2を行いました。マップについてはまだ製作途中ですがマップ上での操作の出来としてはいい感じの進み具合だと思います。

もう一人の開発担当は、昨日から引き続き某クエストのラスボスを3DS上でドット絵で作ることに熱中してます。一部の部分はとある人物を模しているので著作権的にも大丈夫だと思います。

↑きょうの成果

「きょうのほうこくにっき。 ~20171208~ BY SHARI’Sキッチン」への1件のフィードバック

  1. RPGのマップらしきものが
    できつつある。という感じですね。
    進んでいますなぁ。

    はて、こんなボスいたっけな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)