たぬきです

ねこたぬきのたぬきのほうです。
ねこが卒論の面接で失踪しているのでひとりです。

今日はサーバーをなんやかんやするべくなんやかんやしてました。
よくわかりませんがhtmlファイル作って
へろーわーるどの表示ができました。

明日はKさんにはおえかきしてもらおうと思います。
とりあえずLinuxの本買わなきゃやばそうです。

ねこたぬき

「たぬきです」への1件のフィードバック

  1. コマンドでの操作が中心になるので、コマンドの説明が書かれているものが欲しいですね。
    これからしばらくはサーバとお友達になってくださいね。そうだ、サーバに名前をつけてあげましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)