nana のすべての投稿

お疲れさまでしたぬきくらげです。

ブログに触るのが久々すぎて書き方を忘れていたTです。

たぬきくらげのたぬきのほうです。

 

 

最近テレビやサイトで魚を見るとそこそこ名前がわかるように

なってきていてたぬきくらげの2名わりとヤバイ説出ています。

ペットショップのサイトを見ていて熱帯魚と書かれたページの魚を見て

「あ、ディスカスだ!」と言ったときほんとうにやばいと思いました。

私のお気に入りはイシヨウジです。ヘビガラスのようでとてもかわいい。

ほんきではしるとはやいのです。詳しくは図鑑を見てね!

 

↓↓↓続きを読むタグを教えてもらったので本題は下に↓↓↓

続きを読む お疲れさまでしたぬきくらげです。

たぬきくらげです

皆さんこんにちは、Kです。

何故か自分のアカウントではうまくログインできなかったので、友人のPCで投稿してやります。

何故私のアカウントはログインできないのか…。

まあそれはいいとして…(よくない)。皆さんご存知のとおり、本日もKはお絵かきしてました。昨日はペンタブを故意に持ってこなかったうっかり忘れてしまったせいで、あまり描けませんでしたが、今日は16匹描きました。大量ダネ!!

そして今日の成果のおかげで、140種類中77種類がイラスト完成しました!わーいやっと半分終わったよ!

そしてTのほうですが、ビンゴの土台部分が完成したといっていい状況まできました。こちらも、もう少しでいい感じに仕上がると思います。

では、本日のイラストはこちら↓

ヒレナガネジリンボウ

名称:ヒレナガネジリンボウ

愛称は「ねじりん棒」です。(Kによる独断です)

ではまた来週!

tanuki たぬきくらげkoide

ねこたぬきです

Kさんがエイ描き疲れたというのでTさんですこんばんは。

今日はやっとTさんの作業が一応終わったような感じですやったー。

Pingを送り続けないと休む、まるでKさんのような

LinuxPC通称マリーちゃん(命名Kさん)のおかげで

2コマつぶれましたがなんとかつながりました。

本日のKさんのがんばりをどん。

full

そしてTさんのがんばりもどん。

わらうつぼ

 

ねこたぬきです

どうもこんばんはねこたぬきです。
Kさんがあきたというので本日は
発熱たぬきTさんですどうもこんばんは。

今日は眠気で瀕死なKさんが背景とHTMLをやってくれました。
風邪で瀕死なTさんはサーバーとなかなかお友達になれません。

本日のイラストはKさんが描いてくれた高速きんぎょちゃんです、
デスクトップにいいかんじですよ(*´▽`*)

背景(金魚付)

たぬきです

ねこたぬきのたぬきのほうです。
ねこが卒論の面接で失踪しているのでひとりです。

今日はサーバーをなんやかんやするべくなんやかんやしてました。
よくわかりませんがhtmlファイル作って
へろーわーるどの表示ができました。

明日はKさんにはおえかきしてもらおうと思います。
とりあえずLinuxの本買わなきゃやばそうです。

ねこたぬき

地球は赤かった。 by参謀

こんばんは、たぬきです。
今回も各々勉強してました。
その結果↓

たかだ「なにつくったの?」

こいで(隊長)「変な人。と、変な線。
人ぶんぶん振り回せるよ!」
たかだ(副隊長)「・・?」

unnamed

みのる(参謀)「3Dできなかったから2Dの傘描いてた。」
たかだ「がんばれ班長。」

たかだ「地球じゃないわトマトだわ。」
こいで「トマトおいしそう。」

tomato

だそうです。

がんばりましょう。