たぬきくらげです

皆さんこんにちは、Kです。

何故か自分のアカウントではうまくログインできなかったので、友人のPCで投稿してやります。

何故私のアカウントはログインできないのか…。

まあそれはいいとして…(よくない)。皆さんご存知のとおり、本日もKはお絵かきしてました。昨日はペンタブを故意に持ってこなかったうっかり忘れてしまったせいで、あまり描けませんでしたが、今日は16匹描きました。大量ダネ!!

そして今日の成果のおかげで、140種類中77種類がイラスト完成しました!わーいやっと半分終わったよ!

そしてTのほうですが、ビンゴの土台部分が完成したといっていい状況まできました。こちらも、もう少しでいい感じに仕上がると思います。

では、本日のイラストはこちら↓

ヒレナガネジリンボウ

名称:ヒレナガネジリンボウ

愛称は「ねじりん棒」です。(Kによる独断です)

ではまた来週!

tanuki たぬきくらげkoide

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. 追記:CAPS LOCKが原因だと判明し、無事に自分のアカウントでログインしましたが、面倒なので友人のアカウントで投稿したままにします。Tさん東京楽しんできてください!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)