のこりにしゅうかんです

こんにちは。雪かきで腰を痛めました。雪の降らない町が楽しみで仕方ありません。

本日は、テストステージを作成し、バグがないか、今あるギミックでどんなステージができるかなどを検証しました。

可視化されている敵の視界が飛んでいくバグ、エレベーターに乗った主人公がドゥルドゥルするバグが修正されましたが、最終的なステージの構成がまだ煮詰まっていません。

2週間とまだ余裕はありますが、気を抜いているとすぐに終わりがきてしまうので、来週あたりにはステージ構成ぐらいは終えられるといいなぁと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)