ねこたぬきです

Kさんがエイ描き疲れたというのでTさんですこんばんは。

今日はやっとTさんの作業が一応終わったような感じですやったー。

Pingを送り続けないと休む、まるでKさんのような

LinuxPC通称マリーちゃん(命名Kさん)のおかげで

2コマつぶれましたがなんとかつながりました。

本日のKさんのがんばりをどん。

full

そしてTさんのがんばりもどん。

わらうつぼ

 

「ねこたぬきです」への1件のフィードバック

  1. あれ?どこかで見た妖怪が…。こんなの水族館で見たことがないけども…。
    マリーも安定感に乏しいね。なぜにあんなにぶちぶち切れるかな?と。次は有線で試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)