WEB改善チーム 現状報告 12月11日

Web改善チームの菅原です。

先週の金曜日にやっとこ帰って来ました。

私が来たと言うのに、石川の桃菜が欠席したので全員揃わず…

本日月曜日、やっとこ全員揃ったわけですよ🤗👏


そんな今日は、金曜日に作成が終わらなかったプロトタイプを完成させました。

まず、私達が作るHPは、2カラムにしました。

理由は、断然見やすさ重視です。

金曜日から改善して出来たプロトタイプがこちら↓


これが出来上がったということで、

企画書の完全版提出に挑みます( ・∇・)

藤江先生に見てもらおうと202へ・・・!

行ったのですが、ガッツリ授業してたので、流石に断念。

アポ取りは、

石川の桃菜さんが取って来てくれるみたいなので託しました😉

明日藤江先生をチェックをしてもらい、本格的に開発に入りたいと思います。

「WEB改善チーム 現状報告 12月11日」への1件のフィードバック

  1. はい、企画書見せてください。
    今日は「運悪く」授業をしていたので、
    明日、見せてもらいたいと思います。

    ようやく全員そろったので、
    これからペースを上げて進めてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)