本日のブロクラゼミ!

G3A1の楢山です!

昨日は全国専門学校ゲームコンペティションの締め切りで忙しくブログを投稿し忘れてしまいました。。。すいません

兜森さんが休みだったため、企画書を制作していました。一コマ目から放課後まで、ちょこちょこと手直しや付け加えを行い,石後岡先生にOKをもらい提出もできたので良かったです。無事に第一次選考を通ることを祈ります!

「本日のブロクラゼミ!」への1件のフィードバック

  1. 相方が欠席していて大変そうでしたね。
    なんとか選考を通ってほしいですね。
    祈りましょう、祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)