HTML5部 WEB改善チーム 活動報告

Web改善グループの今日の担当、M2A1の今村です。

今日の卒研では、私たちのグループは先日の通り

会社にアポを取ることになりました。

しかし、会社に電話がつながらなかった等の

アクシデントがあったようで、結局メールで送ったらしいです。

個人の進展としてはCSSでpositionを使って

上か下に要素を固定する練習や色んな形のレイアウトの

テンプレなどを作っていました。

まだ班の中ではあまり役割が確定してない私ですが、

他の人の作業を引き継げる努力はしていきたいです。

「HTML5部 WEB改善チーム 活動報告」への1件のフィードバック

  1. 全然知らない会社につながったのはどうしてでしょうね?
    単なる表記ミスなのか、
    すでに…してしまったのか…。
    とりあえず先方からの返信待ちですね。

    そうなんだ、役割不詳なんだ。
    うまく仕事をふれるよう、リーダには言っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)